おもちゃ王国[岡山]に行きました


f:id:sorakun888:20190402235507j:image
岡山県玉野市にあるおもちゃ王国に行ってきました。

おもちゃ王国 

岡山県玉野市滝1649-1


f:id:sorakun888:20190401102447j:image

春休み中ですし、土日の混雑をさけたほうが良いと思い、金曜日に行ってしました。

その名の通り子供の好きなものが沢山あり、4歳の息子は大満足でした。

 

乗り物のクオリティは有名な遊園地に比べれば少し低めかもしれませんが、それぞれ工夫を凝らしてあって十分楽しめるものになっています。

平日でもあり、混んでなかったので延べ20回くらいいろんな乗り物にのりました。乗ろうと思えばまだ乗れましたが疲れたのでやめました。

フリーパス付のチケット料金が大人(中学生以上)2800円、子供2600円ですので1回140円くらいの計算になります。

都会の有名な遊園地に比べれば考えられないくらいコスパが高いと思います。

アトラクションの他にメルちゃんの部屋やトミカコーナー、プラレールタミヤコーナーなどこれでもかとばかり子供を飽きさせないような物が集められています。

また簡単なレストランやうどん屋さんもあり、食事もできますが、テーブルスペースも多めに設置されているので天気が良ければお弁当を持参される事をおすすめします。

子供は外でご飯を食べるのが好きなんですよねwww

春休みの思い出作りにぜひ行ってみてくださいね!


f:id:sorakun888:20190402235041j:image


f:id:sorakun888:20190402235258j:image


f:id:sorakun888:20190402235559j:image


f:id:sorakun888:20190402235649j:image


f:id:sorakun888:20190402235708j:image


f:id:sorakun888:20190402235737j:image


f:id:sorakun888:20190402235812j:image


f:id:sorakun888:20190402235855j:image



f:id:sorakun888:20190402235951j:image