松本幸治の世界観に行ってみました。


f:id:sorakun888:20190412165909j:image
コッペパンで有名な松本幸治の世界観に行ってみました。

 

店の前のショーケースに並ぶサンプルがとても美味しそうなので躊躇なくお店に入る事ができます。


f:id:sorakun888:20190412165627j:image

 

看板もとてもオシャレです。

 


f:id:sorakun888:20190412165657j:image

 

カウンターで注文しますが、どれも美味しそうなので迷います。

よだれが出そうなのを必死にこらえて選んだのが

松本バターサンド

レモンパイ

コンビーフと卵

ポーク

の4品です。

 


f:id:sorakun888:20190412165753j:image

 

公園まで待ってようやくありつく事ができました。

 

もう、我慢ができませんのでいただきます。

 

これは…ふわふわですね。

私の知っているコッペパンではないです。

肉まんの生地のような柔らかさが特徴です。

 

一押しはやはり松本バターサンドです。

これは絶品。バターと小豆のバランスが最高です。

次がレモンパイです。爽やかな味ですね。

 


f:id:sorakun888:20190412165833j:image

 

コンビーフとポークはこれはこれで美味しいのですが私的には肉まんを食べているような感じがしました。


f:id:sorakun888:20190412165855j:image

 

 

全部おいしいんですが、わざわざ食べにくるとしたらオススメはやはり松本バターサンドです。

 

ハイグレードなバターサンドを食べてみたい方はいってみてくださいね。

これがコッペパンかっ!って感動すると思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。